2012年6月4日月曜日

HATTIFNATT-高円寺のおうち-【高円寺】


高円寺にやって来ました。去年の秋ぶり?とにかく久しぶり
高円寺って何気に中央線快速停まらないよね。だからなかなか行きづらい…



てなわけで、高円寺のカフェ行くことになったんだけど、お目当てのStep Stamp Cafeは閉まってました。不定休オワタ\(^o^)/
てなわけで、女友達推薦の、「HATTIFNATT」(←読めない。はってぃふぁなっと?)に。


……!!


…………!!!!

なんというガーリー空間。これ男1人じゃ行けないや。ゆずちゃんありがとう。
入口のドアから階段、天井まで、女性の背丈に合わせた建物作り。
身長が180㎝以上の人とか、大変そう笑




外が暑かったので、コーヒー系パスして、「レッドモヒート(ノンアル)」を注文。
モヒートいいよモヒート!


「さくさくシフォンのバナナのショート」を合わせて注文。
これ美味しかった ( ◔ิω◔ิ)ハジメテノショッカンデシタ

時期的にノンアルがすごい充実してるのはイイよね。
吉祥寺にも同じ店があるから、そっちも期待



0 件のコメント:

コメントを投稿